2018年より
True color weddingはリブランド致します。

 

今までプロデュースさせて頂いたハワイ邸宅ウェディングを、全国の方々へお届けできるように、今年はそのチームを増やしていき、True color weddingの想いを込めたウェディングを、ハワイだけではなく、「国内ウェディングプロデュース」でもお届けしていけるよう活動の範囲を広げていきます。

そんなTrue color weddingの活動の幅が広くなっていく中でも、コンセプトの軸をぶらさず、皆様にしっかりとお伝えしていくために、その想いを込めたブランドロゴを作成致しました。

True color weddingのコンセプトは
「2つの両家が結婚式を通して、1つになること」
それが「本来の結婚式の意味・目的」と考えています。

True color weddingがプロデュースする
何より大切にしている結婚式に対する想いで、お2人と御両家を包み込み、コンセプトでもある「2つが1つになる」ことをブランドコンセプトロゴで表現しました。

そして、今迄以上にウェディングに対する想いを多くの方にお伝えし、届けていきたいという想いを込め、
ブランド名を『TRUE COLOR WEDDING』とし、より一層「結婚式の本来の意味」をお届けしていきたいと思います。

ホームページもリニューアル準備を進めており
近く公開予定となっております。

新しいTRUE COLOR WEDDINGを
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

『一生の財産になるウェディングをしよう』
邸宅にゲストと宿泊する
完全プライベートなハワイ邸宅ウェディング
TRUE COLOR WEDDING