この度、TRUE COLOR WEDDINGは

Gopro JAPAN様とTEAMを組み
ハワイでの邸宅ウェディングの様子をGopro JAPAN様の全面サポート撮影の企画を行います。

この企画に伴いまして
実際にハワイでの邸宅ウェディングをご検討されている方を対象に

モニターとなっていただける方を募集させて頂きます。
詳細は下記内容をご確認ください。

 

<GoproJAPANによるプロモーション撮影モニター募集>

【概要】
TRUE COLOR WEDDINGがプロデュースする

ハワイでの邸宅ウェディングの様子を、GoProJAPAN様によって撮影頂き

「 #ゴープロのある結婚式 」

という新しいコンテンツを作り上げるためのモデルとなっていただける方を募集します。

ウェディング当日だけではなく、ハワイ滞在中も含め、HERO6をはじめ、360°カメラのFUSION、ドローンなどを使用した普通のビデオでは絶対撮影することの出来ない、臨場感とハイクオリティな映像をGoProJAPAN様によって、なんと『無料』で撮影して頂きます。

 

・GoProが好きな方

・GoProに興味がある方

・普通では残せない映像を残して欲しい方

 

そんな想いのある方は「2組限定」の企画となっておりますので

是非お問い合わせください。

 

【条件】
・ハワイ邸宅ウェディングを実際にご検討されている方。
・2018年9月までに挙式をご検討の方。
・お二人含めゲストの方々がSNSやメディアに掲載されることを御了承いただける方。
・旅程やスケジュールなど、ある程度調整いただける方。
・TRUE COLOR WEDDINGのコンセプトに共感いただける方。

 

【特記】
・モニターは「2組」とさせて頂きます。
・複数組の応募があった場合、当企画への適合性を判断させていただき厳正なる協議をした上で対象者を決めさせて頂きます。
・全国の方が対象となります。
※ウェディングや旅費等に関わる費用は、御客様のご負担となりますのでご注意ください。

【参加方法】
お問い合わせメールにてご連絡ください。

追ってこちらからご返信させて頂きます。

またこの企画に関してご質問等ございましたら、上記同様DMもしくはメールにてお問い合わせください。

 

TRUE COLOR WEDDINGがお届けしている邸宅ウェディングは
何より「家族やゲストの大切な時間」と、それぞれの両家の関係を作ることを目的としています。
結婚式をきっかけにお二人とご両家のストーリーは新たに始まり、それはやがて「一生の財産になる」と思っています。
今回の企画は、皆様にとってより一層の財産になることと思いますので、是非この機会にハワイでの邸宅ウェディングを叶えてください。

『一生の財産になるウェディングをしよう』
邸宅にゲストと宿泊する
完全プライベートなハワイ邸宅ウェディング

TRUE COLOR WEDDING
Producer
粕谷 忠史
Tadashi Kasuya