今年はTRUE COLOR WEDDINGで
新しいプロジェクトを始めます。

今年はTRUE COLOR WEDDINGで
新しいプロジェクトを始めます。
現在はその準備をしているところなので
詳しくはまだお伝えできませんが
来月早速そのプロジェクトのスタートが始まります。

今日はそのプロジェクトに関わっている大切な仲間が
早速動き出していたのでとても楽しみになりました。

報告ができる段階になりましたら
またブログやホームページでお伝えしたいと思いますので
もう少しお待ちください。

このプロジェクトは3年後、5年後、10年後の
ウェディング業界を見据えた内容になっています。

お客様だけではなく
同じ業界で、僕と同じ想いを持っている人たちにも
お届けできる内容になっています。

あと3週間くらいでお伝えできると思いますので
もう少しお待ちください。

全国の方々へ
一生の財産になるウェディングを
お届けします。