日本での披露宴だと

披露宴会場の広さやパッと見の雰囲気を

出すために大きな要素となるのが装花。

 

テーブル装花の大きさや見た目の華やかさは

とても大切だけど予算との兼ね合いが

新郎新婦様の悩みのタネだと思います。

 

ですが、ハワイでのガーデンレセプションは

そうじゃなくていいと考えています。

 

テーブルの上を彩ることが

雰囲気を作るのではなく

 

邸宅の貸切ガーデン

 

完全なプライベート空間

 

オーシャンビュー

 

 

そんな完璧なロケーションが

既に最高の雰囲気を作り出しているので

豪華にする必要な無いと思っています。

 

この写真のように
グラスの横に置かれた一輪の華。

 

その一輪が

テーブルを彩る大切な存在となっています。

 

まるで広々とした邸宅ガーデンの中に佇むご新婦様のように。

 

誰もが自然と目に止まるものは

大きいことや豪華なことが

全てではないと思っています。

 

ぜひ参考にされて見てください。